SSブログ

宇梶剛士 嫁は?息子は? [家族]


伝説の多い宇梶剛士さんの息子が気になります。

ブラックエンペラー7代目総長の宇梶剛士さん。

今は、名脇役として存在感のある演技で定評のある俳優ですが
過去には凄い経験をされていて、家族はどんな人!?

と、気になっている人が多いようです。


宇梶剛士さんは結婚されているんでしょうか。

お嫁さんは芸能人?

子供はいるの?息子?娘?


人気俳優であり、バラエティーにも出ている宇梶剛士さんですが
あまり、家族のことを話されないようでベールにつつまれています。

なので、余計に知りたくなるのがファンごころ。


宇梶1.png


宇梶剛士さんは20歳の時に結婚

22歳に離婚後、2度目の結婚をしているようです。


現在は再婚された嫁と一緒に暮らしているみたいですね。

1度目の嫁も2度目の嫁も一般人の為、嫁の画像は見つかりませんでした。


子供は最初の嫁との間に一人。息子さんのようです。

若くて産んでるので、息子さんは30歳近くになるんですね。

2度目の嫁との間に一人。さんのようです。

13~14歳位なのかな。


宇梶剛士さんは1962年8月15日生まれ、現在51歳です。

出生時は体重が5,000gもあったそうです。

母親の関係で何度も引越し、転校を繰り返し高校時代には野球部で活躍し
将来の有望選手としてプロ球団のスカウトが、宇梶さんを見に何回か来たほどの
実力があったということです。

しかし、その高校時代に暴力事件を起こし逮捕

その後17歳にして、暴走族・ブラックエンペラーの7代目総長になるものの
少年院で読んだチャップリンの伝記がきっかけで俳優を志し、高校に復学。

明治大学付属中野高等学校定時制を卒業しています。


そして20歳で結婚。息子を授かる。

ここまでの宇梶剛士さんの人生て濃い!ですよね。

ブラックエンペラー時代の伝説がたくさんあるのもうなずけます。


現在は名脇役として、ドラマや映画には欠かせない俳優さんになりましたが
嫁や子供の支えがあったからこそではないでしょうか。

優しい宇梶剛士さんのことだから、きっと家族を大事ににしているんでしょうね。


宇梶剛士さんの濃い~人生を詳しく知りたいならこちらを是非読んでみてください。

  


春から始まる新ドラマにも出演されるそうで、宇梶剛士さんの演技楽しみにしています♪

<<宇梶 剛士 新ドラマ情報>>

◆「マルホの女~保険犯罪調査員~」テレビ東京 2014年4月11日 20:00スタート
  三ノ宮幸三役… 情報収集力に優れ、体力もあって非の打ちどころがないが
  職場では2人のパワーに圧倒されがちな保険調査会社の社長役。

◆月9「極悪がんぼ」フジテレビ 2014年4月14日 21:00スタート
  巻上輝夫役

◆大河ドラマ「軍師 官兵衛」NHK 日曜日 20:00~
  25話より柴田勝家役で登場です。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宇梶剛士と関東連合との関係は?画像 [関東連合]

名脇役として大活躍の宇梶剛士さんと関東連合の関係が気になります。


俳優の宇梶剛士さんが暴走族・ブラックエンペラーの元総長だったことは有名ですよね。

7代目の総長です。

宇梶剛士さんが総長となったのは17歳で、暴走族全盛期の時代数千人~数万人を
まとめていたそうですよ。

あの、190cmの身長でイケメンの宇梶剛士さんが総長て、凄みありますよね。


ブラックエンペラー時代の宇梶剛士さんの画像
宇梶2.png



では、関東連合との関係はあるんでしょうか。

そもそも関東連合て何!?

なんか怖いイメージではありますが、あちらの方たちの集まりでしょうか。


関東連合をWikipediaで調べてみると、
20世紀から21世紀の初頭期にかけて存在した日本の暴走族。

となっています。


ならばブラックエンペラーの総長だった宇梶剛士さんは、関東連合となるわけですよね。

元々は暴走族と関東連合は同一のものだったようですが、時代とともに変わってきた
ということのようです。

本筋の関東連合は、2003年に解散。となっています。

暴走族が時代とともに衰退してきた時期に、暴走族のOBが作った組織のようですね。


なんかややこしいし、知らない世界なので理解するのが難しい・・・

関東連合という名称が有名になったのも、最近のような気がします。

「海老蔵事件」(2010年)
「朝青龍事件」(2010年)
「六本木クラブ襲撃事件」(2012年)

なんかが有名です。

関東連合とは
暴力団のように明確な組織性はないが、暴走族時代の先輩後輩や独自の人脈で緩やかに
つながり集団的、常習的に暴力的な不法行為をしている。

ということのようです。

あちらの方たちの集まりでもないんですね。


ということは、宇梶剛士さんと関東連合との関係はなし。

でいいんですよね。


宇梶剛士さんにおいては、暴走族時代の先輩後輩ということならば、現在でも交流が
あるようで、ブラックエンペラー時代の地元の仲間たちが大工さんや配管工になって
地元の国立市に、宇梶剛士さんの家を建てた というステキなエピソードがあるんです。


でも・・・
関東連合と芸能人て関わりがある。
というネット情報には驚きます。

信ぴょう性は解りませんが、たくさんの芸能人の名前があがっているのにはびっくり。

怖そうな方から可愛い女優まで。

元ブラックエンペラーの総長だった宇梶剛士さんの名前がそこに
あがってもおかしくはないかもしれませんね。


現在はドラマ、映画に欠かせない名脇役として、活躍される宇梶剛士さん。

昔のワルのイメージと優しい笑顔とを使い分ける存在感が大好きです。


関東連合の芸能人相関図から、名前がなくなるのはいつなんでしょうかね。


宇梶剛士さんの凄い過去を知るなら、ぜひ読んでみてください。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宇梶剛士はブラックエンペラーで数万人の総長! [ブラックエンペラー]

宇梶剛士さんのブラックエンペラー伝説は有名。

7代目総長を務めた宇梶剛士さんは数万のメンバーの長だったの!?


宇梶剛士さんといえば、名脇役としてドラマ、映画に欠かせない俳優ですよね。

ニコニコして、何事にも動じないステキなおじさん俳優て感じでしょうか。


「とんねるずのみなさんのおかげでした」の男気じゃんけんに出てる宇梶剛士さんもいいな。

身長190cmの大きな体で、はにかむように笑うとこが好きです。

背も高くて、きっと若い頃はイケメンだっただろうな~
なんて、宇梶剛士さんの過去を知りたくなる気持ちになりますよね。


宇梶1.png
これこれ、この笑顔がステキです♪


で、ブラックエンペラー伝説・・・

まずは、ブラックエンペラーて何!?

て、調べる人も多いですよね。

ブラックエンペラー=暴走族=ワルの組織ってイメージは否めません。


1970年代は暴走族最盛期。

各地に色々な暴走族のグループができ、その中でもブラックエンペラーはメンバー数が
2,000人を超える大規模な暴走族になり、総本部を国立市から新宿区へ移し勢力を
大きくしていったようです。

Wikipediaによると

1960年代末頃から1992年にかけて存在した暴走族。
25代目総長の時期をもって総本部は解散している。


となっていますが、ブラックエンペラー公式サイトがあるのに驚きました。

恐る恐る開いてみたら、黒づくめのホームページにドキドキ。

でも、一番上には
当サイトは暴走行為を助長するものではありません。
との書き出し。

興味深々で見てみました。


しっかり7代目総長に宇梶剛士さんの名前がありました。

そして、宇梶剛士さんが2003年に出版した本の紹介や、ブラックエンペラー時代の
地元の仲間たちが建てた宇梶剛士さんの家のことなど、暴走族・ブラックエンペラーの
公式サイトとは思えないようなものでしたよ。


ワル時代の友人が、大工さんや配管工になって地元の国立に一軒家を建てるなんて
いい話ですよね。


こちらが、宇梶剛士さんが出版した本「不良品」



宇梶剛士さんがブラックエンペラーの総長になったのは、17歳だそうです。

17歳にして、暴走族全盛期に総長になった宇梶剛士さんて凄い・・・
そして、51歳の現在は俳優として名脇役として活躍しているのも凄い。

宇梶剛士さんのあれこれ、まだまだ知りたくなりました。


ブラックエンペラー時代の宇梶剛士さんの画像
宇梶2.png
やっぱりイケメン。
ヤンキーのお姉さんにモテモテだったんでしょうね。
その辺の話題も著書に載ってるのかな。


【宇梶 剛士(うかじ たかし) プロフィール】

生年月日:1962年8月15日(51歳)

出生地:東京都新宿区

身長:190cm

血液型:B型


<<宇梶 剛士 新ドラマ情報>>

◆「マルホの女~保険犯罪調査員~」テレビ東京 2014年4月11日 20:00スタート
  三ノ宮幸三役… 情報収集力に優れ、体力もあって非の打ちどころがないが
  職場では2人のパワーに圧倒されがちな保険調査会社の社長役。

◆月9「極悪がんぼ」フジテレビ 2014年4月14日 21:00スタート
  巻上輝夫役

◆大河ドラマ「軍師 官兵衛」NHK 日曜日 20:00~
  25話より柴田勝家役で登場です。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。