So-net無料ブログ作成

宇梶剛士 嫁は?息子は? [家族]

スポンサーリンク





伝説の多い宇梶剛士さんの息子が気になります。

ブラックエンペラー7代目総長の宇梶剛士さん。

今は、名脇役として存在感のある演技で定評のある俳優ですが
過去には凄い経験をされていて、家族はどんな人!?

と、気になっている人が多いようです。


宇梶剛士さんは結婚されているんでしょうか。

お嫁さんは芸能人?

子供はいるの?息子?娘?


人気俳優であり、バラエティーにも出ている宇梶剛士さんですが
あまり、家族のことを話されないようでベールにつつまれています。

なので、余計に知りたくなるのがファンごころ。


宇梶1.png


宇梶剛士さんは20歳の時に結婚

22歳に離婚後、2度目の結婚をしているようです。


現在は再婚された嫁と一緒に暮らしているみたいですね。

1度目の嫁も2度目の嫁も一般人の為、嫁の画像は見つかりませんでした。


子供は最初の嫁との間に一人。息子さんのようです。

若くて産んでるので、息子さんは30歳近くになるんですね。

2度目の嫁との間に一人。さんのようです。

13~14歳位なのかな。


宇梶剛士さんは1962年8月15日生まれ、現在51歳です。

出生時は体重が5,000gもあったそうです。

母親の関係で何度も引越し、転校を繰り返し高校時代には野球部で活躍し
将来の有望選手としてプロ球団のスカウトが、宇梶さんを見に何回か来たほどの
実力があったということです。

しかし、その高校時代に暴力事件を起こし逮捕

その後17歳にして、暴走族・ブラックエンペラーの7代目総長になるものの
少年院で読んだチャップリンの伝記がきっかけで俳優を志し、高校に復学。

明治大学付属中野高等学校定時制を卒業しています。


そして20歳で結婚。息子を授かる。

ここまでの宇梶剛士さんの人生て濃い!ですよね。

ブラックエンペラー時代の伝説がたくさんあるのもうなずけます。


現在は名脇役として、ドラマや映画には欠かせない俳優さんになりましたが
嫁や子供の支えがあったからこそではないでしょうか。

優しい宇梶剛士さんのことだから、きっと家族を大事ににしているんでしょうね。


宇梶剛士さんの濃い~人生を詳しく知りたいならこちらを是非読んでみてください。

  


春から始まる新ドラマにも出演されるそうで、宇梶剛士さんの演技楽しみにしています♪

<<宇梶 剛士 新ドラマ情報>>

◆「マルホの女~保険犯罪調査員~」テレビ東京 2014年4月11日 20:00スタート
  三ノ宮幸三役… 情報収集力に優れ、体力もあって非の打ちどころがないが
  職場では2人のパワーに圧倒されがちな保険調査会社の社長役。

◆月9「極悪がんぼ」フジテレビ 2014年4月14日 21:00スタート
  巻上輝夫役

◆大河ドラマ「軍師 官兵衛」NHK 日曜日 20:00~
  25話より柴田勝家役で登場です。


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます