SSブログ

宇梶剛士と関東連合との関係は?画像 [関東連合]

スポンサーリンク




名脇役として大活躍の宇梶剛士さんと関東連合の関係が気になります。


俳優の宇梶剛士さんが暴走族・ブラックエンペラーの元総長だったことは有名ですよね。

7代目の総長です。

宇梶剛士さんが総長となったのは17歳で、暴走族全盛期の時代数千人~数万人を
まとめていたそうですよ。

あの、190cmの身長でイケメンの宇梶剛士さんが総長て、凄みありますよね。


ブラックエンペラー時代の宇梶剛士さんの画像
宇梶2.png



では、関東連合との関係はあるんでしょうか。

そもそも関東連合て何!?

なんか怖いイメージではありますが、あちらの方たちの集まりでしょうか。


関東連合をWikipediaで調べてみると、
20世紀から21世紀の初頭期にかけて存在した日本の暴走族。

となっています。


ならばブラックエンペラーの総長だった宇梶剛士さんは、関東連合となるわけですよね。

元々は暴走族と関東連合は同一のものだったようですが、時代とともに変わってきた
ということのようです。

本筋の関東連合は、2003年に解散。となっています。

暴走族が時代とともに衰退してきた時期に、暴走族のOBが作った組織のようですね。


なんかややこしいし、知らない世界なので理解するのが難しい・・・

関東連合という名称が有名になったのも、最近のような気がします。

「海老蔵事件」(2010年)
「朝青龍事件」(2010年)
「六本木クラブ襲撃事件」(2012年)

なんかが有名です。

関東連合とは
暴力団のように明確な組織性はないが、暴走族時代の先輩後輩や独自の人脈で緩やかに
つながり集団的、常習的に暴力的な不法行為をしている。

ということのようです。

あちらの方たちの集まりでもないんですね。


ということは、宇梶剛士さんと関東連合との関係はなし。

でいいんですよね。


宇梶剛士さんにおいては、暴走族時代の先輩後輩ということならば、現在でも交流が
あるようで、ブラックエンペラー時代の地元の仲間たちが大工さんや配管工になって
地元の国立市に、宇梶剛士さんの家を建てた というステキなエピソードがあるんです。


でも・・・
関東連合と芸能人て関わりがある。
というネット情報には驚きます。

信ぴょう性は解りませんが、たくさんの芸能人の名前があがっているのにはびっくり。

怖そうな方から可愛い女優まで。

元ブラックエンペラーの総長だった宇梶剛士さんの名前がそこに
あがってもおかしくはないかもしれませんね。


現在はドラマ、映画に欠かせない名脇役として、活躍される宇梶剛士さん。

昔のワルのイメージと優しい笑顔とを使い分ける存在感が大好きです。


関東連合の芸能人相関図から、名前がなくなるのはいつなんでしょうかね。


宇梶剛士さんの凄い過去を知るなら、ぜひ読んでみてください。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。